愛知県 洗車に拘るなら BEAUTY1 の 純粋手洗い洗車 細部まで綺麗に

  • HOME
  • お知らせ
  • 愛知県 洗車に拘るなら BEAUTY1 の 純粋手洗い洗車 細部まで綺麗に


今回は当店自慢の純粋手洗い洗車のご紹介です。
突然ですがみなさんはどの様に大事な愛車を洗車されていますか?
自分で洗う、お店に預けて洗ってもらうなど様々だと思います。
自分で洗うにしても機械だったり手洗いだったり、色々な洗車道具もあります。
お店で預ける場合作業している間どんな風に洗われているのか気になる方もいると思います。
当店ではお客様ルームから自分の愛車がどのように洗車されているのか見ることができる為安心して預けることができます。

お客様ルームからの写真
↑お客様ルームからの写真

また、洗車に関して今どのような作業をしていますか?など作業中でも質問して頂いてかまいません。
お客様の大事なお車をお預かりしているので疑問に思うことはなんでも質問して下さい。




待ち時間にはフリードリンクも準備しております。
また近くには喫茶店やご飯屋さん、ホームセンター、雑貨屋さん、カー用品店など様々な施設がございます。
洗車のお客様ですと自転車の無料レンタルもございます。

本題の手洗い洗車の紹介をさせて頂きます。



まずタイヤハウス、タイヤ、ホイール、サイド、フロント、リアの下回りの洗浄をしていきます。
特に雪道や、海周辺を走った後は早めに洗浄しないと足回りが錆びてしまいます。
また定期的に洗浄することで錆を防ぐことができます。

 

また、+830円で専用ジェットを使用し車の腹下まで洗浄することができます。

洗車に拘るお客様に是非お試し頂きたいです。

 


ジェットでお車全体に乗っている汚れを隅々まで落としていきます。

モコモコ泡をたっぷりかけていきます。

 

タイヤ、ホイールの軽洗浄をしていきます。
(ボディ洗車道具でもホイールの軽洗浄は含まれます。)
ホイールの細かいところや奥を洗浄希望の方はホイールクリーニング又は、プレミアム純水手洗い洗車をご利用下さい。

 
 

当店の拘り洗車ポイント①

お化粧ができるのでは?
と思うくらい柔らかな洗車専用ディテイリングブラシにて傷を付けずに細部洗浄を行います。

普通の洗車では洗えないが汚れが溜まってしまうエンブレム、ワイパー回り、窓のモール回り、フロントガラス上の溝、そして近年の車はフロントグリルが細かく複雑な形状となっている為シミ、汚れが溜まりやすいです。

こういった所まで綺麗にするにが我々BEAUTY1の拘りです。
また、当店で定期的に洗車をすることで際に溜まる汚れを防ぎ、水垢の付着を防ぐことができます。

 

100%ムートングローブ(羊毛)にて優しく固着した汚れを洗います。

 
 

当店拘り洗車ポイント②

泡を流した後、純水に切り替えボディに付いている水を純水に置き換えていきます。
この時に洗車後水が垂れやすいミラーやグリル周りも入念に流していきます。

純水を使うと、、、
水道水には多くの不純物が含まれています。
水道水が乾くと水道水に含まれているミネラル分だけが残り白くなってしまいます。
それを放置すると水シミ、ウォータースポットの原因となってしまいます。
そういった洗車後のトラブルを防ぐ為にも当店では純水を使用して洗車を行います。
また、純水を使用することで透明感のある仕上がりになります。

 
 

特大マイクロファイバーにて拭き上げ

細部をエアーガンにて水出ししていきます。
※洗車後の水タレに繋がる為、丁寧に時間をかけて作業していきます。

マイクロファイバーで優しく拭き上げます。

 
 

タイヤWAX、ホイール拭き、ドアを開けたステップ回り、給油口、ボンネット、運転席回りの拭き掃除をして完成です。

 


な、なんと軽自動車ですと2,190円で洗車ができちゃいます。
普通車でも2,590円で洗車できます。


当店では冷暖房完備の完全室内洗車場にて洗車を行う為、凍るくらい寒い日、シミが付くのが心配なくらい暑い日でもシミを付けず洗車可能です。
また3台同時に洗車可能な為予約なしの飛び込みでも対応可能です。
ご予約頂きますとより待ち時間少なく洗車できます。
最短30分で洗車可能です。

大事な愛車を是非BEAUTY1で洗車してみませんか?
ご予約お待ちしております。

手洗い洗車メニューをチェック
https://www.beauty-1.jp/price


また、Instagramも随時更新中です。是非ご覧ください。
https://www.instagram.com/beauty1_japan/

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 052-908-4955

営業時間 10:00~20:00 ※最終受付時間 19:30
定休日 月曜日

TEL 048-430-1320

営業時間 09:30~18:30 ※最終受付時間 17:30
定休日 火曜日

お問い合わせフォーム

名古屋北WEB予約

北戸田WEB予約

SNSも随時更新中です!