ホンダ N-ONE黒樹脂復活コート

今回のお客様は、約2年程前に納車され最近では未塗装樹脂部分の白ボケが気になるととのご相談をいただきました。そこで当店自慢の黒樹脂復活コートをご提案させていただきました。お客様もこの先長く現在のお車に乗り続けたいとのことでした。


見ていただくと、経年劣化によりかなりのダメージを受けております。
未塗装はボディとは違い、塗装やクリアーコートがされていないために、太陽からの紫外線、熱などの影響を受けやすく、塗装がされていない為に汚れやすくなっております。



溶剤の塗布は専用のスポンジを使用しております、スポンジが入らないメッシュ形状のグリルや、細かい箇所はハケなども使用します。




上の写真が塗装前で下の写真が塗装後になります。
未上塗装部分が本来の黒さに戻ることにより車全体が引き締まります、最近ではSUV車などが人気ですよね!!バンパーやフェンダーなどに多くの未塗装箇所があるのでお困りの方は是非一度試してみませんか??白ボケ前にコーティングしておくと劣化を防ぐことができます、お時間はお車によりますが1〜2時間程ですお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

BEAUTY1 春日店
080-9726-2775




CONTACTお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-9726-2775

営業時間 10:00~20:00 ※最終受付時間 19:30
定休日 月曜日

お問い合わせフォーム

WEB予約

SNSも随時更新中です!