トヨタ アルファード/コーティング/窓ガラスコーティング/ヘッドライトコーティング

  • HOME
  • お知らせ
  • トヨタ アルファード/コーティング/窓ガラスコーティング/ヘッドライトコーティング
今回は、15年程乗られているアルファードに「3層のWサンシャインビューティー」を施工致しました。また、窓ガラスのフッ素コーティングとヘッドライトのコーティングも同時にご依頼頂きました。








新車購入の際にコーティングして頂いたとの事ですが、「コーティングするかどうか」悩み続けているうちに15年程経ってしまったそうです。そんな中、当店を選んで頂いたことに心より感謝致します!
上記のお写真が入庫時の状態です。黒色のボディなのにも関わらず、白ボケしてしまい当店の天井のライトが綺麗に写っていませんでした。ヘッドライトも白ボケしていて透明感がありませんでした。
これからこの状態のボディとヘッドライトの下地作りを行っていきます。











ボディの研磨作業中のお写真になります。Wサンシャインビューティーには軽研磨の作業が含まれているのですが、洗車傷等多かったので今回は鏡面研磨をお勧めさせて頂き施工致しました。





天井面での研磨作業の「Before・after」になります。白くボケていた部分が研磨作業を行う事によって、元の黒の輝きが戻ってきました!これだけの見た目の違いがあると、作業している私たちも仕上がりが楽しみになってきました。






鏡面研磨作業が終わり、洗車する前のお写真になります。あれだけ白くボケていたのにも関わらず、これを見ると「本当に同じ車なの?」って思ってしまいますよね、、、
しかし、当店の真骨頂はここからです!これから洗車を行った後に、コーティングを施工していきます。この状態にコーティングを施行することで、艶が出てきます。


















こちらがコーティング後のお写真です。綺麗にさせて頂いた上にコーティングを施行することで、ライトが鏡面のように写り込み艶が出ちゃいました!とても15年程乗っていたお車には見えませんよね。
これからもより長くお乗り頂ければ、私たちとしても嬉しい限りです!

今回はトヨタアルファードの「Wサンシャインビューティー・ヘッドライトコーティング・窓ガラスコーティング」をご紹介させて頂きました。
ご自身の愛車で気になる点などありましたら、当店は「洗車とコーティングの専門店」なりますので、お気軽にお問い合わせください。

BEAUTY1春日店
店舗電話番号 052-908-4955
店舗携帯番号 080-9726-2775

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 052-908-4955

営業時間 10:00~20:00 ※最終受付時間 19:30
定休日 月曜日

TEL 048-430-1320

営業時間 09:30~18:30 ※最終受付時間 17:30
定休日 火曜日

お問い合わせフォーム

名古屋北WEB予約

北戸田WEB予約

SNSも随時更新中です!