貼ってかっこよくドレスアップ、剥がして元通り。新商品かーラッピングのお知らせ。

  • HOME
  • お知らせ
  • 貼ってかっこよくドレスアップ、剥がして元通り。新商品かーラッピングのお知らせ。


BEAUTY1より新商品、カーラッピングのお知らせです。

・カーラッピングとは?
カーラッピングとは塗装面にカーラッピング専用フィルムを貼り付ける事でオリジナル塗装を守りつつ様々な色、質感、素材に変えることができる技術です。

・特徴
塗装をしなくてもカラーチェンジが可能です。
1度塗装をしてしまうと元のオリジナル塗装に戻すのは難しいです。
また売却時査定額が下がることもあります。
フィルムを剥がせば元の状態に戻すことができます。

・様々なカラーバリエーション




1つのメーカーでこれだけの種類があります。
近い色でもメーカーにより質感が違ったりあるので実施にスウォッチブックにて選ぶことができます。当店ですと有名メーカー4社より選ぶことが可能です。

・質感から選べる
マットフィルム
塗装では難易度の高いマットですがラッピンでもできます。
さらに半艶タイプもありお好みの質感で選ぶことができます。

カーボン調フィルム
レーシングカーや高級車に使われているカーボンですかラッピングで立体的なカーボン調を表現することが可能です。
天井やボンネット、ミラーなどに施工することが多く人気フィルムの1つです。

・塗装を守る。
塗装の上にフィルムを貼っている為洗車傷やウォータースポット、鉄粉など塗装を傷めることがありません。
剥がす時も綺麗に剥がせる為とても塗装に優しいです。

・気軽にできるドレスアップ
部分的なラッピングもでき、ミラー、アウターハンドル、ボンネットなどをカラーチェンジし、ドレスアップすることができます。
先程説明した様に剥がせば元通りにできる為、色が気に入らない、飽きた時は張り替えができます。
是非お気軽にお試しください。

・耐久
耐久は3~5年です。

では当店でラッピングしたBMW/Z3をご覧ください。



ラッピング前はシルバー色でした。
今回はサテングレー(半艶タイプ)のフィルムを施工しました。




20年以上前の車ですが現行車の様になりました。
BMWのエンブレム部の青色も同色に。
グリルのメッキ部はグロスブラックを貼ってあります。

見積もりは無料ですので是非お問合せください。


インスタグラムも随時更新!!!
チェックしてみてください!!
https:www.instagram.com/beauty1_japan

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-9726-2775

営業時間 10:00~20:00 ※最終受付時間 19:30
定休日 月曜日

お問い合わせフォーム

WEB予約

SNSも随時更新中です!