トヨタ クラウンRS ダブルサンシャインプレミアム

  • HOME
  • お知らせ
  • トヨタ クラウンRS ダブルサンシャインプレミアム


今回ご紹介するのはトヨタクラウンRSの220系のダブルサンシャインプレミアムの施工になります。
巷では次期型はSUVやFFベースになるなど噂になっており、セダンFRベース最後になる可能性がある希少になり得るお車です!!
お客様は新車でご購入され当店にコーティングのご依頼頂きました。


新車なので一見綺麗そうですが・・・

写真では分かりにくいのですが、うっすらと水ジミになっておりました。
淡色やパールの入った色味などは外では見えづらかったりします、当店ではさまざまな光源がありますのでキズやシミなどの、ボディの状態を確認しやすい環境になっております。


まずは細部洗浄になります、洗車だけではなかなかと洗いにくい細かい箇所を専用のクリーナーと柔らかいブラシなどを使い洗浄していきます。
今回は新車のお車でしたが、経年車などはこの工程だけでかなり見違えります。





細部洗浄終了後に一度ボディを洗浄していきます、その際も先ほどとは違うブラシを使い
エンブレムなど細かい箇所を洗います。
その後鉄粉除去を行い、もう一度ボディを洗いケミカル類を洗いながし、研磨工程に入ります。

しっかりとマスキングを行い、研磨していきます。
新車のお車でしたのでボディ表面を整えるように研磨していきました、ボディの状態に合わせて様々なポリッシャー、バフ、コンパウンドを取り揃えております。

研磨後ボディを洗いコーティング溶剤塗布工程に移ります。
ダブルサンシャインプレミアムでは、ボディ以外にステップや未塗装樹脂もコーティングしていきます。
その後車内清掃をし最終確認してお引き渡しになります、当店ではお客様のお車の状態に合わせてコーティングなどをご提案させて頂きます!!

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-9726-2775

営業時間 10:00~20:00 ※最終受付時間 19:30
定休日 月曜日

お問い合わせフォーム

WEB予約

SNSも随時更新中です!