アウディA4 パーフェクトクリア ヘッドライトひび割れ 黄ばみ サンシャインコーティング

  • HOME
  • お知らせ
  • アウディA4 パーフェクトクリア ヘッドライトひび割れ 黄ばみ サンシャインコーティング




今回ご紹介しますのはアウディA4のパーフェクトの作業になります。
お客様はヘッドライトのひび割れとボディの傷が気になるとのことで入庫していただきました。


車両を確認させていただくと、ヘッドライト全体的に黄ばみとクラックといったひび割れが目立つ状態でした。
ヘッドライトは、ポリカーボネイトという樹脂の素材でできているため、太陽光などによる紫外線や車両の保管状況により経年劣化していきます。

ヘッドライトを研磨していく為、マスキングをしっかりとさせていただいています。
マスキングを行わないと、ボディに傷を付けてしまう恐れがあります。

複数の研磨工程を行った状態になります。
この段階で黄ばみとひび割れは完全になくなっており、まだ研磨によって付いた傷により白ボケしています。この後に特殊溶剤を塗布して完成になります。
溶剤の塗布により白ボケは解消されますのでご安心下さい。
ヘッドライトをコーティング後にボディの研磨と2層構造型の硬化型ガラスコーティングを施工させていただきました。
お客様にも大変喜んでいただきました。
当店では車種を問わずお車の内外装に関しましてご相談を承っておりますますのでお気軽にお越しくださいませ。


愛知県で洗車・コーティングのお考えの方は是非
BEAUTY1までご相談ください。

料金表はこちら
https://www.beauty-1.jp/

インスタグラムも是非チェックしてみて下さい。
https://www.instagram.com/beauty1

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 052-908-4955

営業時間 10:00~20:00 ※最終受付時間 19:30
定休日 月曜日

TEL 048-430-1320

営業時間 09:30~18:30 ※最終受付時間 17:30
定休日 火曜日

お問い合わせフォーム

名古屋北WEB予約

北戸田WEB予約

SNSも随時更新中です!