メルセデスベンツGLC ルーフラッピング ツートンカラー グロスブラック

  • HOME
  • お知らせ
  • メルセデスベンツGLC ルーフラッピング ツートンカラー グロスブラック

今回、メルセデスベンツGLCのルーフラッピングをご依頼頂きました。
ボディカラーが白色なので、ルーフをラッピングにて色変えしてツートンにしたいとのご要望でした。








ラッピングする前のGLCになります。
今回は事前にご相談させて頂き、ルーフとリアガラス上の部分の2箇所を艶ありのグロスブラックにてラッピングしていきます!








ルーフラッピングの施工風景になります。エアー(空気)残りやシワがないかその都度確認しつつ作業を進めていきます。
ラッピングは塗装の上にカーラッピング専用のフィルムを貼っていくので、純正の塗装を残しておくことができるメリットがあります。また、多種のカラーがありますので、お客様の好みにあったカラーを見つけることができます。










メルセデスベンツGLCのルーフのグロスブラックラッピングの施工が完了致しました!施工完了後のお写真になります。
印象がガラリと変わりましたよね。白と艶ありの黒のツートンになって、よりかっこよくなったと思います。


上記のようにラッピングは塗装ではなく、カーラッピング専用のフィルムによって気軽に色変えをすることができます。
塗装だとどうしても純正の塗装を残すことができません。純正の塗装を残しつつ色変えをしたいというご希望にはラッピングがベストです!
ご興味がありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
※ラッピングを検討される場合、事前にお車の状態の確認・ご希望のフィルムの打ち合わせ等が必要になりますので、ご来店していただく必要がございます。
※料金に関して、車種やお車の状態によって変動致しますので、お問い合わせください。



当店はラッピング以外に洗車・コーティングも行なっております。洗車・コーティングどちらも室内にて施工致します。下記に料金表がございますので、是非一度ご覧になって見て下さい。

料金表はこちら
https://www.beauty-1.jp/

インスタグラムも是非チェックしてみて下さい。
https://www.instagram.com/beauty1

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 052-908-4955

営業時間 10:00~20:00 ※最終受付時間 19:30
定休日 月曜日

TEL 048-430-1320

営業時間 09:30~18:30 ※最終受付時間 17:30
定休日 火曜日

お問い合わせフォーム

名古屋北WEB予約

北戸田WEB予約

SNSも随時更新中です!