HONDA CR-Z/Wサンシャインプレミアム施工/外から見えない隅々まで丸ごとコーティングします。

  • HOME
  • お知らせ
  • HONDA CR-Z/Wサンシャインプレミアム施工/外から見えない隅々まで丸ごとコーティングします。

今回は、HONDAのCR-ZをWサンシャインビュティープレミアムで施工させて頂きました。
当店の一押しであるWサンシャインビュティーではボディーのみの施工となりますが、ワンランク上のプレミアムになりますと、ドアの内側のステップ部分、ドアサッシ・モール、ボンネットの裏、エンジンルームの中、バイザー、ホイール、窓ガラス全面、ヘッドライト、未塗装樹脂などボディー以外の細部まで丸ごとコーティングするまさにプレミアムなメニューとなります。

今回のお車のように、長年乗っていて洗車も洗車機がほとんどで普段あまり手入れ出来ずにいたとの事で、シミや細部の汚れが溜まっている状態でした。
当店はコーティングを施工する前に行う、下地処理にこだわりがあります。
洗車してから鉄粉取りはもちろん、ドアノブやエンブレムなどの細部に溜まった水垢等の汚れもしっかり除去していきます。
ただコーティングするだけではなく、より良い仕上がりを追求するこの作業が専門店ならではかと思います。



下地処理が終わり、軽研磨で磨いてからコーティングの施工となります。 
今回のお車の場合、雨染みが目立ちましたが、軽研磨で問題なく除去できました。



ヘッドライトは、少し黄ばみがあったのでこちらも磨いて、さらに黄ばみ防止でコーティングします。
これで、ライトも明るくなり夜間も安全に走行できます。
 

未塗装樹脂は、紫外線や熱による原因で白く劣化します。状態によりますが当店の未塗装樹脂専用のコーティングで白くなった
樹脂を黒く復活することが可能です。
白くなる前に、コーティングで保護するのをお勧めします。



意外に見落としがちなのは、ドアの内側のステップ部分です。
靴が当たったり、汚れが溜まりやすい場所でもあるのでコーティングで保護します。
ここがキレイだと気持ちよく乗り込むことができるのではないでしょうか。



コーティング施工が完了し、車内もキレイにしてお引き渡しとなります。
作業前に比べて、ボディーの白がワントーン明るくなったように思います。
お客様にも大変ご満足いただけました。
今後は、この状態を維持して長く乗っていただけたらと思います。




サンシャインビュティーのコーティングには、1ヶ月と6ヶ月の点検がサービスで付いております。
無料で洗車をさせて頂きコーティングの状態をチェック致します。
是非ご利用ください。

今回施工したWサンシャインビューティの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.beauty-1.jp/coating

また、Instagramも随時更新中です。是非ご覧ください。
https://www.instagram.com/beauty1_japan/

当店は、新車〜経年車、旧車
大型車〜バイクまで
幅広く対応可能です❗️
見積もり、洗車だけでも大歓迎です︎❗️
温度管理された屋内環境でお客様の大切なお車を全力でキレイにさせて頂きます❗️
是非ご来店ください🚘

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-9726-2775

営業時間 10:00~20:00 ※最終受付時間 19:30
定休日 月曜日

お問い合わせフォーム

WEB予約

SNSも随時更新中です!