BMW 323i ヘッドライトクリーン&ガード/明るさ復活させます!

  • HOME
  • お知らせ
  • BMW 323i ヘッドライトクリーン&ガード/明るさ復活させます!
ヘッドライトが「なんか曇っているな」とか「黄色くなってきた」など感じたことはありませんか?
ヘッドライトが黄ばみや白ぼけなどによって曇っていると、夜間走行時の明るさが減ってしまい安全が保てなくなってしまいます。また、車検時にもしかしたら光量不足で引っかかってしまうかもしれません。
そんなお悩みを解決したい方には、「ヘッドライトクリーン&ガード」をおすすめします!

ヘッドライトの白ぼけや黄ばみの原因としては、屋外駐車での紫外線による劣化などがあります。駐車場所を変えれば防ぐことはできるかもしれませんが、常に屋内に停めるというのもなかなか大変なことですよね、、、
そのような時にコーティングを事前にしておく事で、気兼ねなく屋外駐車することができちゃいますね!






当店にて「ヘッドライトクリーン&ガード」をご依頼されますと、作業手順として①専用クリーナーによる黄ばみ洗浄②研磨剤を使用してのヘッドライト磨き③研磨後の洗車④
コーティング施工という流れになります。上記の2枚の写真は、②研磨剤を使用してのヘッドライト磨きの作業風景になります。ヘッドライト周りをマスキングにて養生しており、丁寧に作業していることが見受けられますね!この研磨作業にて、白ぼけや傷を取っていきます。また、ヘッドライトの状態により、研磨剤など状態にあった物を使用させて頂いております。




上記のヘッドライトが、②研磨剤を使用しての磨きを行い③研磨後の洗車を終えたお写真になります。全体的に透明感が出てきて、見た目も明るさも蘇ってきましたね!この後、④コーティングを行い施工完了となります!







こちらが施工完了後のお車の写真になります!
こちらのお車は「ヘッドライトクリーン&ガード」に加えて、「Wサンシャインビューティー・窓ガラス全面フッ素コーティング・ホイールコーティング」を施工いたしました。

綺麗に蘇ったお車で、これからの日々を楽しんで頂ければと思います。


今週のブログは、beauty1春日店のざっきーが担当しました!
ヘッドライトに限らずお車のことで気になることがあれば、お問い合わせください。
私ざっきーを指名して頂いても大丈夫です。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また、Instagramも随時更新中です。是非ご覧ください。
https://www.instagram.com/beauty1_japan/

BEAUTY1 春日店
電話番号 080-9726-2775

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-9726-2775

営業時間 10:00~20:00 ※最終受付時間 19:30
定休日 月曜日

お問い合わせフォーム

WEB予約

SNSも随時更新中です!