メルセデスベンツ ゲレンデG63 シートクリーニング&コーティング

  • HOME
  • お知らせ
  • メルセデスベンツ ゲレンデG63 シートクリーニング&コーティング
今回は当店のシートクリーニング&コーティングをご紹介させて頂きます。
内装の特にシートの汚れを気にされているお客様からのご依頼でした
一見すると綺麗そうなシートですが…



本革専用のクリーナとブラシを使用して洗浄を行いました、洗浄具合を分かりやすくするためにマスキングテープを貼り確認しました。



洗浄後マスキングを剥がして確認したところ、左側が洗浄前右側が洗浄後になります
クリーナーにより汚れが綺麗に落ち本革本来のしっとりした艶感になりました!!
その後にコーティングを塗布して終了になります。シートの汚れや劣化の主な原因は乗降の際の体重がシートにしっかり乗った状態が続くのと摩擦によるものです、喫煙や飲食なども挙げられます。本革などは日光による紫外線も天敵になりクリーニングやメンテナンスを怠ると表皮のひび割れの原因になります。





まだお車を購入されて一度もクリーニングなどをされていない方にお勧めできます。
本革から布地までのシートに対応致します!!
ご相談お待ちしております、状態にあったご提案させて頂きます。

BEAUTY1 春日店
電話番号    080-9726-2775

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 052-908-4955

営業時間 10:00~20:00 ※最終受付時間 19:30
定休日 月曜日

TEL 048-430-1320

営業時間 09:30~18:30 ※最終受付時間 17:30
定休日 火曜日

お問い合わせフォーム

名古屋北WEB予約

北戸田WEB予約

SNSも随時更新中です!